2018/05/09 19:56

1年前、小学校の入学記念にと、お母様からオーダーして頂いた娘さまの水彩似顔絵コラージュ♪

いくつかお写真を頂いて、その中から「好きに選んで描いて下さい」とのことだったので、下の写真を選びました。

写真からも伝わってくる、ハツラツとして可愛らしい「向日葵」のようなイメージを感じ取り、似顔絵をスタートしました。コラージュの素材は主に「和紙」を使用しました。

そして出来上がった水彩似顔絵コラージュがこちらです♪

1年経った今でも、大切に、娘さまのデスクの上に飾って下さっています。とても嬉しいです!!これからも心を込めて、製作していきたいと思います。

新しく、額装マット&額付き♩原画・水彩似顔絵コラージュをメニューにいれました。

ラッピングをして送るので、大切な人にプレゼントとして直接送ることもできますよ♪

 

今後、もう少し小さいサイズと、大きいサイズもメニューに追加しようと思っています。

大きいサイズでは、ウェルカムボードとしても使えそうです。

個人的には、新郎さま、新婦さま、それぞれ1つずつ額装された水彩似顔絵コラージュを「ウェルカムボード」にするのも、面白いんではないかと思っています・・・!!

ご興味ある方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい♪