2018/08/26 00:07



似顔絵コラージュに続いて、ペットコラージュを始めました♩


ペットコラージュは、『和紙』をメインに、雑誌や折り紙、マスキングテープなどの素材を使用して、ワンちゃんのお顔や身体全体をコラージュします。



こちらはA4サイズでコラージュしました。

事前にヒアリングシートにご記入頂き、実際にお会いして打ち合わせをしながら、それぞれのワンちゃんの特徴や性格、飼い主さまが感じるカラーをお聞きしました♩ 

とても女王気質のワンちゃんだとお聞きしたので、それを意識してコラージュしました。


次のワンちゃんは、とっても活発!!

一目見て、おてんば娘というイメージだったので、

こちらのコラージュが出来上がりました。

サイズはA4サイズで、お顔のみのコラージュ♩


次のワンちゃんはとっても賢くて優しいとお聞きして、黒・シルバー・ゴールドを中心にコラージュしました!!サイズはA2のポスターサイズ。

ワンちゃんの特徴である『スタイル』がよく分かるように、試行錯誤を繰り返し、こちらのコラージュが出来上がりました!




ペットコラージュは、A4サイズ〜A2サイズ、額装マット&額付きです♩

これ一つでお家のインテリアとしてもおしゃれですね!!ペットコラージュ、なかなか楽しいです。

たくさんのワンちゃん、猫ちゃん、もちろん他のペットちゃん達のコラージュをするのが楽しみです♩


気になる方、ぜひ一度お問い合わせくださいね❤︎


▪︎原画・ペットコラージュ

A4サイズ 額装マット&額付き

https://morikyoco.thebase.in/items/12443478



▪︎原画・ペットコラージュ

A2サイズ 額装マット&額付き

https://morikyoco.thebase.in/items/12443497